小柳ルミ子、50万円越えの高額人間ドックを受診 有吉から「バケモンだわ」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、50万円越えの高額人間ドックを受診 有吉から「バケモンだわ」

1月10日(水) 15:43

歌手の小柳ルミ子が9日に自身のアメブロを更新、同日に放送された『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)で受診した人間ドックの結果を改めて報告した。

小柳は番組内で、さまざまな最高値と最安値を調べる「ピンキリ比較調査」に出演。50万5000円という“ピン”の人間ドックを体験し、身体の隅々まで検査を行っていた。

小柳は検査結果について「良好でしたぁー」と報告。MCの有吉弘行が発した「小柳さんは、やっぱりバケモンだわ」というセリフを引用し「うん、自分でもそう思う」と納得した様子。一方で、骨粗しょう症予防のために、ひきわり納豆と鮭を毎日でも食べましょう…とアドバイスされたことも明かした。

小柳は自身の生活習慣を「暴飲暴食 深夜迄 スナック菓子を食べながら サッカー観戦 平均睡眠時間 2時間」と説明し、「で、血圧も血糖値も血液も胃腸も…どこも悪くないんだからやっぱりバケモンだぁー」と再評価。「なので皆さん「睡眠取って下さい」は、言わなくて良いですよォー 眠くなったら、寝てますから」と呼びかけた。

小柳はブログの最後で「来週 16日の【ダレトク】にも出演します」と告知。香港やマカオなど、ロケ先で撮影したオフショットを数点公開した。

この投稿に「やっぱり、ルミ子さんは凄いです!」「30代、40代の人と変わらない健康体!安心しました」「全てにおいて、自己管理が徹底しているルミ子さん どの世界でも生きていけます!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
人間ドックの結果‼(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、愛車・ベンツのエンジンがかからず反省「ごめんね」 半年前にも
韓国に完敗したサッカー日本代表の収穫、小柳ルミ子が指摘
小柳ルミ子 元日本代表監督・岡田武史氏らと食事&カラオケへ行ったことを興奮気味に報告
小柳ルミ子 バルサ戦観戦し「スタジアムを見た瞬間腰が砕け号泣」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ