吉川ひなの、ハワイと日本の弁当に違い「キャラ弁の子はまずひとりもいない」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、ハワイと日本の弁当に違い「キャラ弁の子はまずひとりもいない」

1月10日(水) 14:12

ハワイに生活拠点を置いている、タレントでモデルの吉川ひなのが9日にアメブロを更新。ハワイと日本のお弁当の違いについて言及した。

5歳になる娘が新学期を迎え、久しぶりにお弁当を作ったという吉川。日本のお弁当について「みんなキャラ弁していたり、キャラ弁じゃなくてもすっごくキレイに詰めていてとってもレベルが高いよね」と分析する一方、「ハワイのお弁当は、、、、、、みんなとってもシンプルで、キャラ弁の子はまずひとりもいない」「日本とは全然違うイメージです」と説明した。

そのため、「全然キレイに詰めなくても大丈夫で、ラク」といい、「たまに趣味的に気合い入れるときもあるけど、基本朝はドタバタだからてきとうに、、栄養第一でね」とつづった。

吉川は「こんなゆっくりのんびり過ごせるなんて」と娘の新学期スタートに感謝し、「何より、住みたいほど大好きなSchoolへ戻れて嬉しそう過ぎる娘もよかったねー」と続け、「みんな幸せ」とサングラス姿で微笑む写真を公開した。

【関連記事】
だらだら(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの 何年かぶりに前髪ばっさり「かわいい!」と大反響
吉川ひなの ハワイでの“和とイタリアン”な新年会メニューを公開
観月ありさが年末年始はタイへ、笑顔で虎に接近する
アンミカ ハワイで今年初ビキニ公開、圧巻のスタイルに称賛続々
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ