吉川ひなの 何年かぶりに前髪ばっさり「かわいい!」と大反響

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの 何年かぶりに前髪ばっさり「かわいい!」と大反響

1月9日(火) 15:05

モデルでタレントとしても活躍する吉川ひなのが、自身のアメブロで、ばっさり前髪をカットした写真をアップした。

これまでは前髪を作らずにロングヘアを下ろした髪型が特徴的だった吉川。しかし今回数年ぶりに心機一転、前髪を切ったそうで、「ちょっとオトナっぽい、無造作な前髪を目指して! 40センチくらい?もっとかな? すっごい切った~~!気持ち良い。」と、だいぶすっきりした様子。

また吉川の5歳になる娘も、今まで後ろの髪の毛を切ったことがないそうなのだが、今回吉川と一緒に前髪を切ったとのこと。「娘とわたしは髪質がおんなじ、つむじの位置もおんなじ、だから髪の毛に対する悩みもおんなじ。色々分かり合えて嬉しい」「わたしたち、しばらく前髪ライフをたのしみまーす」と、親子でおそろいの前髪ライフを満喫するそうだ。

ファンからも「似合います 前髪ありも、とても素敵ですね」「ひなのちゃんめちゃめちゃ可愛い 優しい幸せな顔してます」「娘ちゃんそんなにひなのちゃんそっくりなんですねー なんか良いなぁ」と、髪型を絶賛する声のほか、親子仲を羨む声が寄せられている。

【関連記事】
・「前髪」(吉川ひなのオフィシャルブログより)
・吉川ひなの ハワイでの“和とイタリアン”な新年会メニューを公開
・吉川ひなのが着物で料理する姿を公開、栄養豊富な玉子が好きになる
・吉川ひなの すごいヨガポーズの写真公開で驚嘆の声「合成?」
・吉川ひなの ほしのあきとランチ、不変の美貌絶賛「10代にしか見えない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ