安藤なつ、岩手県で“痩せた気分味わえた”写真を公開

※メイプル超合金安藤なつオフィシャルブログより

安藤なつ、岩手県で“痩せた気分味わえた”写真を公開

5月11日(金) 18:50

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが10日に更新した自身のアメブロで、「痩せた気分味わえた」写真を公開した。

安藤は近況報告として、お笑いコンビ・おかずクラブやお笑いコンビ・ガンバレルーヤら女芸人とセーラー服姿で撮影した集合写真や、ラジオ番組で共演したフリーアナウンサー・吉田照美との2ショットを公開。続けて、仕事のため訪れた岩手県の歴史テーマパーク『えさし藤原の郷』の様子を紹介した。

現地ではお笑いコンビ・三拍子と一緒だったといい、安藤ら3人は敷地内にある「トリックアート平安の館」に足を運んだ模様。掛け軸や額縁から中の絵が飛び出してきたように見える写真など、数々の面白写真をコメント付きで公開した。なかでも目の錯覚を利用し、小人のように見える写真では、「痩せた気分味わえた」と感想をつづった。

安藤は岩手の冷麺なども満喫したようで、ブログの最後では「見に来てくださった皆様ありがとうございました」と、相方のカズレーザーと三拍子との集合写真を公開して締めくくった。

【関連記事】
半袖と長袖どっちがいいかねぇ。(安藤なつオフィシャルブログ)
安藤なつ、カンニング竹山の誕生日を髭男爵・ひぐち君らとお祝い
安藤なつ、南原&水卜アナらと『ヒルナンデス!』食事会「朝方まで元気すぎる!」
野村祐希、トレエンたかし&ブリリアンコージらと"肉会"開催「まさかこんなメンバーになるとは」
ニッチェ・江上、夫が初めて作った蓮根のきんぴらを公開「すんばらしぃ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ