ニッチェ・江上、夫が初めて作った蓮根のきんぴらを公開「すんばらしぃ~」

ニッチェ江上敬子オフィシャルブログ

ニッチェ・江上、夫が初めて作った蓮根のきんぴらを公開「すんばらしぃ~」

5月9日(水) 15:18

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が9日、自身のアメブロを更新。夫・ヒロさんの手料理を公開した。

江上はこの日、打ち合わせのでいつもより早めに家を出なければいけなかったため、夫が朝食を作ってくれることになっていたという。野菜室に残っていた蓮根で「蓮根のきんぴら」をリクエスト。

最初は、「「作ったことないから無理!」と、なりました。」と断られてしまったが、「「すごく簡単だよ!作り方教えるから作ってみよー!」と言ってみると。。「んー。。わかった!」と、やる気に」と承諾してくれた様子をつづっている。

出来上がった朝食に対し江上は「すんばらしぃ~ れんこんのきんぴら美味しい」と絶賛。夫自身も「まあまあかな」とまんざらではなかったよう。

「少しずつ作れる料理が増えてくれるのは、嫁としてありがた~い」とつづった上で「ヒロさん!初めてのきんぴら、美味しかったよありがとうー」と感謝を述べた。

この投稿に「それはすんばらしぃー!」「これから 時々旦那さまのお料理UPしてください。楽しみにしてまーす。」「なかなかそういう旦那さんいないと思います。羨ましいです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
旦那が初めて作った料理!(ニッチェ江上敬子オフィシャルブログ)
サンド伊達、みやぞん・ブルゾンら芸人の笑顔ショット6連発に「いい顔してるぜっ!」
小原正子、家族でハワイ旅行 息子が夫婦2ショットを撮影「めっちゃ上手やん!」
ニッチェ・江上敬子、ストレートヘアにするも「一瞬でチリチリ」
Wエンジン・えとう窓口、妻の出産に相方・チャンカワイが「泣いて喜んでくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ