Amebaニュース

小原正子、家族でハワイ旅行 息子が夫婦2ショットを撮影「めっちゃ上手やん!」

5月8日(火) 14:27

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が自身のアメブロで、夫で元プロ野球選手のマック鈴木と家族でハワイを訪れたことをつづっている。

7日に更新したブログで小原は「ぽかぽかハワイに到着!」と報告し、現地の空港で子ども達の手を引き歩くマックの姿を公開。コンドミニアムに到着した後はまずランチを食べたことを報告。「旦那さんと誠希千が買い出しにいってくれました」と、ケータリングフードの写真や窓から見える美しい海の写真を公開した。さらに長男の誠希千(せいきち)くんが撮影したというマックとの夫婦2ショットも公開し「めっちゃ上手やん!!!!」と絶賛した。

初日の夜はマックと子ども達が1人ずつ1時間おきに眠りについたといい、ベッドの上で熟睡する3人の写真を公開。しかし、数時間後には時差ボケのため子ども達が起きてしまったといい、二度寝させようと試みるも「ずっと暴れてます。。。」となかなか思い通りにはいかなかった様子。カメラに向かってピースをする誠希千くんや、動き回る次男・誠八くんの写真を公開し、「ま。これも、たのしいね」と気を取りなおしてつづった。

翌日の朝も子ども達は元気な様子で、カメラに向かってポーズを取る兄弟の写真を多数公開。一方、ソファで仮眠をとるマックの姿も公開し、「穏やかな時間~」と家族水入らずでのんびりと過ごしていることを報告した。

この投稿に「誠希千君が撮影してくれたツーショットは、良い記念になりますね」「眺めもきれいで最高に癒されます」「ハワイの自然満喫しておいしいものたくさん食べて思いっきり楽しんで来てくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ハワイ到着(クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ)
初日の夜(クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ)
起床(クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ)
カップル(クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、次男が"お母さんじゃなきゃダメダメ病"発症し号泣「愛を伝え続けるしかない」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ