小原正子、次男が“お母さんじゃなきゃダメダメ病”発症し号泣「愛を伝え続けるしかない」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、次男が“お母さんじゃなきゃダメダメ病”発症し号泣「愛を伝え続けるしかない」

4月6日(金) 16:02

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が5日に更新した自身のアメブロで、プレスクールに通うようになった次男が、離れるのを寂しがることを明かしている。

3日のブログによれば、前日に初登園した時には母子ともに号泣。号泣する次男と別れるまでは笑顔を保ったものの、帰り道、小原は「我慢しても我慢しても涙が溢れ困りました」「思いっきり声を出して泣きました」「次男だから少しは慣れたと思いきややっぱり無理ーーー!」と辛い心境をつづっていた。

登園二日目も次男は号泣だったといい、「帰宅してからは私(お乳)への執着がかなりかなり強く 今まで みたことないくらい泣きわめく時も」と告白。「抱きしめ 安心させ 愛を伝え続けるしかない」「そしてまた楽しい場所よと笑顔で送り出さなくては」と、プレスクール生活になれるまではまだしばらくかかりそうであることを明かしていた。

そして5日、家族で外出した際のエピソードとして、「pre-schoolで私と離ればなれになることがよほど 辛いのかかなりトラウマになっているようで。。。私が少し先を歩いただけで おかぁしゃーーん 置いていかないでーー  だっこして~~~」と次男が小原に甘えん坊モード全開になる様子を報告。

そんな次男の行動について、小原は「お母さんじゃなきゃダメダメ病」「四六時中ちゅうちゅうしたい病」と称し、「家事もはかどらず 乳首は限界。。。少々困ってます」と大変さをつぶやく一方で、最後は「嬉しいんですけどね テヘ」と甘える息子もかわいくて仕方がないもよう。

ファンからは「忍耐力必要だけど必ず笑顔でバイバーイの日が来ます!」「ママでないとダメな時期ホントに幸せやし嬉しいし母の特権やと思う 大きくなったらお母さんしかあかんかったくせにって思うくらい無視されるからね~~」「もう、涙、涙で読みましたー。可愛いねー、切ないね、乳首痛いねー。今が一番、幸せな時ですね。辛いけど、後から思うと一番幸せな時だって、絶対に分かりますよー!」など、激励の言葉が多数寄せられている。

【関連記事】
「うそやん☆」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、次男の初登園に号泣「やっぱり無理ーーー!」
小原正子、長男がしかめっ面でお祭りに参加「ずっと睨みをきかせていた」
小原正子、長男の胃腸炎が次男に感染「お母さんが泣いてばかりでごめんやでぇ」
小原正子、長男が胃腸炎に 初めての経験にあたふた「早く早く早く元気になあれ!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ