野村祐希、トレエンたかし&ブリリアンコージらと“肉会”開催「まさかこんなメンバーになるとは」

※野村祐希オフィシャルブログのスクリーンショット

野村祐希、トレエンたかし&ブリリアンコージらと“肉会”開催「まさかこんなメンバーになるとは」

5月10日(木) 20:16

俳優の野村祐希が、9日に更新したInstagramとアメブロで、“肉会”で集まった豪華メンバーとの集合写真を公開した。

投稿された写真には、お笑いコンビ・ブリリアンのコージ、トレンディエンジェル・たかし、モデルの大倉士門、陸上選手の桐生祥秀、飯塚翔太、藤光謙司、アメリカンフットボール選手の栗原嵩が写っており、幅広い交流がうかがえる。

野村は、「肉会めっっっちゃうまかった」と肉を堪能したこととともに、「まさかこんなメンバーになるとは。笑 色んな話聞けてただただ楽しい会でした」と交流を楽しんだようだ。

この投稿に、「すてきなメンバーですね」「贅沢すぎます お肉もメンバーも!!!」「メンバー最高」というコメントが寄せられていた。

【関連記事】
「肉会 めっっっちゃうまかった」(野村祐希オフィシャルブログ)
野村祐希 身長差20cm、佐野岳との2ショット公開にファン歓喜
辻希美、前髪を“ザクザク”セルフカット「ガタガタ感はいなめないけど…」
浅野温子、的場浩司との2ショット公開 ドラマ『ママハハ・ブギ』懐かしむ声
片岡愛之助、妻・紀香とともに大黒摩季ライブ堪能「最高のステージでした!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ