浜田ブリトニー、娘が泣き止まず抱っこしながら仕事「お、重い」

浜田ブリトニーオフィシャルブログ

浜田ブリトニー、娘が泣き止まず抱っこしながら仕事「お、重い」

5月1日(火) 14:25

4月19日に第1子女児を出産した漫画家でタレントの浜田ブリトニーが30日に自身のアメブロを更新。娘が泣き止まないため、抱っこしながら漫画を描いていることを明かした。

浜田は「赤ちゃんが全然泣き止まなくてこんな感じで漫画描いてます」と、娘を抱っこしながら画面にペンを走らせる様子を公開。「お、重い」とつぶやき、「ダンベル持ちながら漫画描いてるみたいだよ~」と困った様子で訴えた。

この日はアシスタントからおにぎりなどの差し入れがあったといい、「ありがたい~」と感謝を述べた浜田。「あと少しなので頑張るね」と、周囲のサポートに気合を入れ直したようだ。

浜田は今年2月に妊娠8ヶ月であることを発表し、シングルマザーとして出産することを明かしていた。4月19日に女児を出産し、2ショットや初めての沐浴など、喜びいっぱいに日々の子育ての様子をブログにつづっている。

【関連記事】
泣き止まない(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、『少年アシベ』作者から届いた出産祝いのイラストを公開
浜田ブリトニー、娘と初めての沐浴やミルクの時間「大事なコミュニケーション」
浜田ブリトニー「本当に可愛い」自分の赤ちゃんのファースト写真を公開
浜田ブリトニー、妊娠中どうしても我慢できないものを告白「欲しくなるんだよね~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ