浜田ブリトニー、妊娠中どうしても我慢できないものを告白「欲しくなるんだよね~」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、妊娠中どうしても我慢できないものを告白「欲しくなるんだよね~」

4月13日(金) 15:53

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが12日に更新した自身のアメブロで、“妊娠中にどうしても我慢できないもの”を明かしている。

浜田は「妊娠中どぉしても我慢できないもの~」として、それは「アイス」と告白。「一日一個はアイスを食べてしまう」とのことで、「太りすぎちゃうから気をつけたいんだけど欲しくなるんだよね~」と止められない様子だ。この日の更新でも浜田は「今日はピスタチオのジェラートを食べて幸せな私」と同日食べたピスタチオ味のジェラートの写真を公開している。

浜田は今年の2月に妊娠8ヶ月であること、同時にシングルマザーとしての道を選ぶことを公表。これまでの投稿でも「未婚の母への道」という題で自身のシングルマザーとなる心境や妊娠中の様子をシリーズにして更新しているほか、「妊娠」というテーマで出産への準備も記している。

【関連記事】
「我慢できない」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニーが“自称ハタチ”のケーキを公開「毎年嬉しいよね~」
浜田ブリトニー、子宮頸部高度異形成の手術後を回想 元婚約者もお見舞いに
浜田ブリトニー、ベビーシャワーの準備でオムツケーキに興奮「ハッピーな赤ちゃんが産まれますね~」
浜田ブリトニー、会陰マッサージに挑戦「裂けるとかはじめて聞いたからビビって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ