浜田ブリトニーが“自称ハタチ”のケーキを公開「毎年嬉しいよね~」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニーが“自称ハタチ”のケーキを公開「毎年嬉しいよね~」

4月7日(土) 13:19

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが4月6日に更新したアメブロで、“自称ハタチ”のケーキを公開している。

浜田は今年の2月20日に都内で行われたイベントにて、妊娠したことと実年齢が38歳であることを発表。デビュー以来、「永遠の20歳」「自称20歳」などと年齢を非公開にしていたが、この発表により実年齢が明らかになった。

そんな浜田は毎年、誕生日には“自称ハタチ”のケーキを作っていたようで「今年も自称ハタチのケーキが届きました~」とコメント。「今年も自称ハタチの誕生日おめでとう」というメッセージと、大きなお腹でポーズする浜田の写真が入った大きなケーキを紹介。「お誕生日はいくつになっても毎年嬉しいよね~」とつづり、自称ハタチの浜田は、39歳になったようだ。

浜田の出産は4月下旬の予定。相手の男性とはすでに別れており、シングルマザーになることを発表している。

【関連記事】
・「自称ハタチのケーキ」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
・浜田ブリトニー、妊娠8ヶ月を発表 未婚の母に
・妊娠後期の浜田ブリトニー、子宮頸部高度異形成の手術で早産の不安
・10kg痩せた浜田ブリトニーに「めちゃ可愛い」と高評価
・浜田ブリトニー 芸能活動再開「漫画家として結果出せた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ