10kg痩せた浜田ブリトニーに「めちゃ可愛い」と高評価

※画像はサイトのスクリーンショットです

10kg痩せた浜田ブリトニーに「めちゃ可愛い」と高評価

3月19日(月) 10:39

 漫画家でタレントの浜田ブリトニーが、昨年の12月頃から行っている「体重公開ダイット2」の経過をブログで報告している。17日の更新で浜田は、「今日は、ちょっとカロリー高いものとりすぎたカナw やっぱりまだ41キロ台になれず」と、現在の体重が42.0kgちょうどであることを報告。

 この結果に浜田は、「明日はヘルシーご飯にしよおっ あと、夜食は酵素 酵素飲んでがんがるねっ 明日こそ結果出すぞ~」と、目標である30kg台の達成に向けて意欲を燃やしていた。

 また、ダイエット開始当初の体重が52.2kgであった浜田は、「10キロ痩せたからこんな服も着れるよおになったおw」と、ショー出演時のオシャレ着姿を公開。

 この浜田の写真を見た読者からは、「めちゃ可愛いです」、「めちゃめちゃ綺麗になりましたね」、「すごいです!!尊敬します!」など浜田の変わりぶりをホメるコメントが多数書き込まれた。

【関連記事】
体重公開ダイエット95日目(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー -10kg達成し、ビキニ写真公開
浜田ブリトニー 芸能活動再開「漫画家として結果出せた」
浜田ブリトニー 芸能活動を休止した理由を説明
ダイエットについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ