浜田ブリトニー「本当に可愛い」自分の赤ちゃんのファースト写真を公開

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー「本当に可愛い」自分の赤ちゃんのファースト写真を公開

4月21日(土) 16:17

タレントで漫画家の浜田ブリトニーが4月19日に第一子となる女児を出産。さっそく赤ちゃんの可愛さを実感している様子を20日に更新したアメブロで明かしている。誕生は4月19日の15時30分。体の大きさは2904g、49.0cmだ。

「高齢出産で色々心配だったけど母子ともにおかげさまで健康です」という浜田は今年2月に38歳であることを明かしていた。陣痛から出産までは12時間だったという。

その後、赤ちゃんの「ファースト写真」を公開。赤ちゃんの目をSNSやブログで公開する場合、目はスタンプ等で隠す例も多いが浜田も同様に目に線を入れて紹介した。「自分の子どもは可愛いと良く聞くけど本当に可愛いです ママとして頑張るぞ~」と早くも愛情全開モードだ。

そして、2904gだったことについては「予定では3000g越えと言われていたのでデカくて自然分娩で出てくるか心配でしたが自然分娩で何とか頑張る事が出来たよ」と12時間におよんだ出産体験を振り返った。

病院から母親に渡されるリストバンドには「濱田菅子ママ」と本名が書いてあり、これを浜田は新鮮だと感じたようだ。

【関連記事】
「出産記録」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「幸せの一枚」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「ご報告」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、妊娠8ヶ月を発表 未婚の母に
妊娠後期の浜田ブリトニー、子宮頸部高度異形成の手術で早産の不安
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ