浜田ブリトニー、娘と初めての沐浴やミルクの時間「大事なコミュニケーション」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、娘と初めての沐浴やミルクの時間「大事なコミュニケーション」

4月25日(水) 16:47

4月19日に第1子となる女児を出産したタレントで漫画家の浜田ブリトニーが24日に自身のアメブロを更新。授乳や初めての沐浴の様子を報告した。

浜田は「はじめての沐浴にチャレンジしました~」と、湯船につかる娘の写真を公開。「沐浴って思った以上に難しい」と感想をつづり、「まず、頭を支えてる左手が筋肉痛になりそうなくらいプルプルしてます」と説明。「退院してからは毎日自分で沐浴させるので しっかり学んでかないとですね~」(原文ママ)と意気込んだ。

続けて授乳の様子を公開し、「だいぶ飲む様になりました~!」と報告。ミルクは3時間おきにあげているといい、「夜中も起きてミルクあげたりして大変だけど 大事なコミュニケーションの時間ですね」とつづった。

続けて「赤ちゃんて、ミルクを飲むおくちが可愛いすぎるんです~」と、哺乳瓶でミルクを飲む娘のアップ写真も公開し、「授乳疲れも吹っ飛びますね」と、可愛くてたまらないといった様子で締めくくった。

この投稿に「とても懐かしく思います。沐浴大変ですよね」「グビグビ飲む姿はとっても愛らしいです」「しばらくは不規則な生活になりますが、無理せずに子育て楽しんでくださいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
はじめての沐浴(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
だいぶ飲む様になったよ(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
ミルクを飲むおくち(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー「本当に可愛い」自分の赤ちゃんのファースト写真を公開
浜田ブリトニー、妊娠中どうしても我慢できないものを告白「欲しくなるんだよね~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ