相沢まき、スザンヌらから結婚・誕生日のお祝い「嬉しくて泣けます」

※相沢まきオフィシャルブログより

相沢まき、スザンヌらから結婚・誕生日のお祝い「嬉しくて泣けます」

4月19日(木) 19:26

女優でタレントの相沢まきが、19日に更新した自身のアメブロにて、タレントのスザンヌなど友人たちから結婚・誕生日祝いをしてもらったことを報告した。

相沢は和気あいあいとしたパーティーの写真を公開し、「いーっぱい笑った幸せな夜でした」とコメント。「色々計画してくれたスザンヌ、嬉しくて泣けます」と、スザンヌとの笑顔の2ショットも公開した。

スザンヌは大きなトランクを持って会場に現れたといい、「地方からそのまま来たのかと思ったら、わたしへのプレゼントがギッシリ入ってました」と相沢のために大量のプレゼントを持参した様子。「抱えきれない程のプレゼントを頂き、みんなにお家まで送ってもらいました」と、空になったトランクを持って微笑むスザンヌと、たくさんのプレゼントの写真を公開した。

相沢は「本当に幸せ者です、ありがとう」と感激した様子でつづり、スイーツのプレートを持つ笑顔の写真や、料理の数々写真も公開。しかし「お祝い続きで食事管理が全く出来ていない嬉しい悲鳴」とやや焦った様子でつづり、「外食以外は気をつけなきゃです」と気を引き締めた様子。「『母乳が出れば体重はすぐ戻るよ』という先輩ママからの言葉を信じている」と明かした。

同じ事務所に所属する相沢とスザンヌは以前から親交があり、3月15日に相沢がブログで結婚と妊娠を発表した際には、スザンヌもいち早く自身のブログで喜びのコメントを発表。また2017年の11月の相沢のブログでは、10年前に撮影したというスザンヌ、タレントの小倉優子との3ショットが公開されており、長い付き合いであることがうかがえる。

【関連記事】
出逢いに感謝の巻。(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、ドレス&和装で撮ったウエディングフォト公開「新鮮でした」
相沢まき、妊娠中のむくみが凄まじく不安「結婚指輪がこのまま入るか」
スザンヌ、息子が年中になり初登園「泣き疲れた1年前の今頃が嘘のよう」
スザンヌ、与論島の絶景スポットに感動「天国ってきっとこんな場所」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ