相沢まき、妊娠中のむくみが凄まじく不安「結婚指輪がこのまま入るか」

※相沢まきオフィシャルブログより

相沢まき、妊娠中のむくみが凄まじく不安「結婚指輪がこのまま入るか」

3月29日(木) 13:29

タレントの相沢まきが28日に自身のアメブロを更新。マタニティーライフについてつづり、むくんだ足の写真も公開した。

今月15日に結婚と第一子の妊娠を発表した相沢。この日のブログでは、「絶賛花粉症中」といい、その対策として、漢方薬や点眼薬、100均グッズを取り上げ、「妊婦は薬NGかと思っていたんですが、漢方のこちらなら大丈夫という事で、最近飲み始めたんですが、目の痒み、鼻水共にだいぶ落ち着いてきました!小青竜湯(ショウセイリュウトウ) こちらの漢方薬は妊婦大丈夫みたいです」「100均のダイソーに売ってる鼻ぽん! 強めのメンソールで封鎖されてた鼻が通る率が高いです」などと自身に効果のあったものを紹介した。

お腹は「急に大きく」なったといい、来週には性別もわかりそうだという。そんななか、「最近浮腫みが凄まじくて結婚指輪がこのまま入るか不安」とつづりながら、足の写真を公開。くっきりと残るゴムのあとに「浮腫み防止靴下の跡が、、エグいw」と付け加えた。

レースクイーンとして活動していた相沢は、2000年に深夜番組『ワンダフル』(TBS系)に出演し、人気に。その後はバラエティー番組に出演したり、節約美容研究家として活動したりしている。

【関連記事】
「花粉症対策グッズ☆の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
スザンヌ、相沢まきの結婚&妊娠を祝福「ママ友になるのも今から楽しみ」
元ワンギャル・相沢まき、“スピード婚”を報告 8月中旬にはママ」
スザンヌ、小倉優子・相沢まきと「いつの間にやら独身になった3人」ショット公開
相沢まき 小林恵美と六本木で半日ベッタリ&SNOW2ショット公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ