スザンヌ、小倉優子・相沢まきと「いつの間にやら独身になった3人」ショット公開

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、小倉優子・相沢まきと「いつの間にやら独身になった3人」ショット公開

11月20日(月) 14:09

タレントのスザンヌが19日アメブロを更新。タレントの小倉優子、女優・タレントの相沢まきらと“ポニ会”を開催したことを報告した。

ポニ会とは「相沢さんとゆうこりんとポニーと言うポニーフェイスのみんなの父とわたしで定期的に集まる会」(スザンヌ2012年5月のブログより)のこと。 スザンヌは「久々のポニ会 すったもんだありまして、いつの間にやら独身になった3人←wwとポニーと子供たちとでなんだかんだ幸せに過ごせてる日々に感謝 いつの日もありがとうと言える日にありがとう」と久々のポニ会を楽しんだことをつづった。

続けて「大変なことがあったとしても、隠さず、なにもひけらかすことなく、ただただ自然体でポジティブエネルギーに溢れてると感じるよ そゆとこともふくめて大好きな人たち」と小倉、相沢との3ショットを公開した。

この投稿に「3人とも素敵です」「楽しそうですね」「ポニ会も10年になるんだね」などの反響が寄せられている。

【関連記事】
ポニ会(スザンヌオフィシャルブログ)
元祖ポニ会(スザンヌオフィシャルブログ)

スザンヌ 夏フェスで息子が我慢できずに上半身裸に
スザンヌが好きな女性芸能人ランキング6位で感動の余韻に浸る
スザンヌ 妹のマーガリンが第一子を出産、写真を見返しただけで涙
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ