キンタロー。、夜中に夫から誘惑されるも拒否「危ない危ない」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。、夜中に夫から誘惑されるも拒否「危ない危ない」

4月19日(木) 18:07

お笑いタレントのキンタロー。が、18日に更新した自身のアメブロで、夫から深夜に誘惑されたというエピソードを紹介した。

「ダイエットしようとしてるのに旦那の誘惑がひどすぎます」とブログの冒頭で訴えたキンタロー。。「夜中にラーメンを誘ってきました」と、夫がラーメンを食べる写真を公開し、「ぐぬぬ~ 夜中にラーメンだなんて!!!一番やばいやつ!!」とコメント。

さらに夫がチャーハンや餃子もすすめてきたことを明かすも、「心を鬼にしてラーメンはひと口頂くだけにして お持ち帰り可能なチャーハンと、餃子は私の分はお持ち帰りを頼みました!!」と折詰にしたチャーハンと餃子の写真を公開。「ふぅ~ 危ない危ない」と、かろうじて誘惑を遠ざけられたようだ。

キンタロー。は「お陰様でお持ち帰りした次の日のランチが華やぎました」と、翌日の昼食に折詰のチャーハンと餃子を味わったことを報告し、「美味しかったです」と嬉しそうにつづった。

この投稿に「キンタロー。さん、偉い!私なら、誘惑に負ける!」「意思が強い!」「ちゃんとダイエットしてる証拠ですね!頑張ってください!」など称賛と励ましのコメントが寄せられている。

【関連記事】
旦那の誘惑。(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。丸山桂里奈と激似ショットに反響 本人も「完璧に似てる」と公認
キンタロー。1週間ほど葛藤するも病院へ「お尻に とんでもないものが」
クロちゃん、ダイエット中のためサービス断る「親切心の逆効果だしん!」
比企理恵、『金スマ』で11kg痩せるも「いい感じに戻ってきてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ