Ameba News

キンタロー。1週間ほど葛藤するも病院へ「お尻に とんでもないものが」

4月14日(土) 13:28

お笑いタレントのキンタロー。が「お尻に。。。とんでもないものが」というタイトルで、4月13日にアメブロを更新。トゲがお尻に刺さったまま1週間を過ごしたことを明かしている。

キンタロー。はまず「1週間前くらいに ストレッチを地面でした瞬間 沢山の古びた床の破片の木材が お尻のズボンに突き刺さりました。慌ててとったけどふと、まだお尻がチクチクしてる事に気づきました」とトゲが刺さったときの状況を説明している。なんとなく右のお尻の下あたりに腫れや違和感が残っているのはわかっていたが、仕事で遠方にいたためそのまま1週間ほど放っておいたそうだ。

しかし1週間たってもまだ痛みがあり、やっと病院を訪れたという。それまではとても葛藤があったそうで「うら若き?女性が自らお尻を見に行く行為が恥ずかしかった」とつづっており、意を決して病院に向かったことを明かした。

皮膚科に行くと、大きなとげが刺さっていたことが発覚。そのトゲの写真を公開し「なななななんとっっ こんなイカつい トゲがキンタロー。のお尻に刺さっていました」と驚き「こんなトゲ刺さったまま 飛行機のったり仕事したり色々。。よく頑張った私!」と自身をほめている。

これを受けて読者からは「怖い怖い怖い!!よく我慢しましたね 鳥肌たってしまいましたよ」「凄い そんな凄い物が刺さっててお仕事 凄い」「痛かったよね勇気、、お疲れさまでした」などのねぎらいの声が届いている。

【関連記事】
・「お尻に。。。とんでもないものが」(キンタロー。オフィシャルブログ)
・キンタロー。 2か月で5キロ減の秘訣は「ビリーズブートキャンプ」
・キンタロー。初デートの場所で夫とのツーショット公開
・キンタロー。愛犬の四十九日迎え再スタート「まだ気持ちは追いつかない部分もあります」
・結婚発表のキンタロー。 衝撃セクシー水着写真公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ