クロちゃん、ダイエット中のためサービス断る「親切心の逆効果だしん!」

安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ

クロちゃん、ダイエット中のためサービス断る「親切心の逆効果だしん!」

4月18日(水) 14:24

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが17日、ダイエットのため飲食店でのサービスを断ったというエピソードを、自身のアメブロで紹介した。

この日、ちゃんぽんを食べに出かけたというクロちゃん。偶然にも店員がお笑いコンビ・はっくしょん。の小林浩二と、ピン芸人の新橋亭しょうゆだったといい、「2人がサービスで沢山出してくれようとするけど断った」と明かした。

現在、ダイエット中のクロちゃんは「親切心の逆効果だしん!!」と述べ、「ガッツリ痩せたあかつきにはサービス宜しく~」と呼びかけた。続けて「ギャルの紹介は随時だしん!」とちゃっかりアピールし、3ショットを公開して締めくくった。

クロちゃんは1月29日に放送された医療バラエティー番組『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)に出演した際に、「2型糖尿病」など6つの生活習慣病を患っていることが発覚し、突然死してもおかしくないと医師から忠告されていた。その後、3月12日に更新したブログで「入院する事になりました」と報告し、「本当にキチンと勉強しないといけないなと思いました」と、反省した様子をみせていた。

【関連記事】
孤高のダイエッター(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
頑張ります(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん"禁断の食べるはちみつ"に困惑「これ未経験~!」
クロちゃんにモテ期到来「ギャルによく声かけられるしん」
クロちゃん、転んだおばあさんを助けるも周囲の無反応さに疑問「ちょっと悲しくなっちゃうね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ