クロちゃん“禁断の食べるはちみつ”に困惑「これ未経験~!」

※安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん“禁断の食べるはちみつ”に困惑「これ未経験~!」

4月11日(水) 19:30

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが11日、自身のアメブロを更新。ネット上で話題のデザート『明治禁断の食べるはちみつ』を食べたことを報告した。

「今、巷でカブトムシゼリーと呼ばれてる【禁断の食べるはちみつ】」とカブトムシの気分になれると話題のデザートを食べたことを報告したクロちゃん。「勇気を出して食べてみたしん!」と『明治禁断の食べるはちみつ』を食べる自身の写真を公開した。

クロちゃんは「なんなのぉー、この中がフワッとしてて滑らかな食感。」とその新食感に驚き、「鼻から出ていく匂い。そして、今カラダに何処にそのものがいるのかわかる感じ。」と感想をつづった。

続けて「確かにカブトムシが好きそうな感じが満載だしん」と納得した様子で、「クロちゃん食べて困惑〜、これ未経験〜!」と締めくくっている。

【関連記事】
禁断の食べるはちみつ 食べたしん!(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃんにモテ期到来「ギャルによく声かけられるしん」
クロちゃん、転んだおばあさんを助けるも周囲の無反応さに疑問「ちょっと悲しくなっちゃうね」
クロちゃん、6回連続で大吉引き当てる「神様に好かれてるのかなー!?」
クロちゃん、女性タレントとツーショット公開で「クロちゃんの隣を陣取ったしん!気があるのかな~?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ