後藤真希、娘の髪の毛がチリチリになり「笑っちゃいました」

※後藤真希オフィシャルブログ・ヘッダー

後藤真希、娘の髪の毛がチリチリになり「笑っちゃいました」

4月13日(金) 14:50

タレントの後藤真希が、12日に自身のアメブロを更新。子どもたちの近況をつづるとともに、娘の髪の毛がチリチリになったというエピソードを紹介した。

1歳を迎えた息子が最近、食欲旺盛になってきたことを明かした後藤。食事中の息子の写真とともに「このプレートはもう食べ始めてほんの少し経つ画像なんですが、この後5分程で完食致しました」と説明。「おかわりもしてデザートまで食べたのに、、、それでも足りないようで、赤ちゃん用のパンを食べていました」と元気な息子の様子をつづった。

続けて2歳の娘について「この間ソファーに頭をこすりつけて遊んでいて、髪の毛をみるとこんな事に笑」と、髪の毛が静電気でふわふわになった写真を公開。「もうチリチリ!!!笑っちゃいました」とほほえましい様子でつづった。

後藤の最近の楽しみは子ども達と3人でお風呂に入ることだといい、風呂場でのエピソードも紹介。娘とお風呂用のひらがなマットで物当てをしていたところ、月の絵を見て「バナナー!」、クイーンを見て「ママーー!」と答えたという。後藤は「これもまた笑っちゃいました」と予想外の答えに意表をつかれたようで、「子供達に毎日色んな感情にさせられます」と親心をのぞかせた。

この投稿に「よく食べる息子さんえらいですね」「真希ちゃんのお料理がとても美味しいんでしょうね」「クイーンみてママー!は、分かっておりますな」「可愛いですね。子宝というけど、本当に宝物です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
食欲旺盛(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、息子が1歳の誕生日迎えしみじみ「時間が経つのが本当に早い」
後藤真希、結婚式から3年のお祝い サプライズに感激「毎日頑張ってて良かったー」
道重さゆみ、矢口真里の結婚を改めて祝福「笑顔と笑い声が大好き」
藤本美貴、息子が小学校に入学「あっという間です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ