後藤真希、息子が1歳の誕生日迎えしみじみ「時間が経つのが本当に早い」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、息子が1歳の誕生日迎えしみじみ「時間が経つのが本当に早い」

3月26日(月) 15:12

タレントの後藤真希が、3月25日に更新したアメブロで、息子の1歳の誕生日を祝ったことを報告した。

昨年3月25日のブログで、前夜18時14分に男児を出産したことを報告していた後藤。今回のブログでは、「息子が1歳になって時間が経つのが本当に早いなぁ~と思っています 昨日は夜な夜な息子の生まれた時からの写真たちを動画にしてみたりしていて、この一年で物凄く成長したんだなーって、、はっきりわかる」「生まれた時は宇宙人みたいだったなー、、とか 物凄く軽かったな~、、とか スキンヘッドなみに髪の毛抜けてたなー、、とか」としみじみ。

「最近は髪の毛ものびて顔つきも少しずつ男の子らしくなってきました」という息子の誕生日ケーキは、息子の生まれた時間がデザインされているヨーグルトクリームのもの。娘と息子で3時のおやつのタイミングで食べたという。続けて「お姉ちゃんのおさがりのパジャマでルンルン!なかなか寝ませんの写真。」として、満面の笑みを浮かべた息子の写真を掲載した。

うれしそうな息子に対し、後藤は「この笑顔、、こっちまで笑っちゃいます」とホッコリしたようだが、「息子よ、、元気なのは嬉しいけど、夜は寝ましょうね」とも。楽しい一夜になったようだ。

【関連記事】
「おうちでのお祝いケーキ」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、10ヶ月の息子が転び鼻血吹き出す「折れたりしていませんように」
後藤真希、黒髪エクステ姿に「最高に美しい」の声
保田圭 先輩ママ・後藤真希とのショットが反響「いくつになっても美しい」
後藤真希 昔の写真を一挙公開「全然変わってない」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ