保田圭 先輩ママ・後藤真希とのショットが反響「いくつになっても美しい」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭 先輩ママ・後藤真希とのショットが反響「いくつになっても美しい」

10月11日(水) 11:24

元モーニング娘。メンバーでタレントの保田圭が10日にブログを更新、同じく元モーニング娘。の後藤真希と共にランチに行ったことを明かした。

保田はモーニング娘。に1998年に加入した2期メンバーであり、後藤は1999年加入の3期メンバーであるため、モーニング娘。メンバーとしては保田の方が先輩。一方で、後藤は2015年12月に第一子となる男児を、今年3月に第二子となる女児を出産しており、長きに渡る妊活を経て今年7月に第一子の妊娠を発表、来年の年明けに出産予定の保田にとっては先輩ママとなる。

「妊活中から
ずっと気にかけていてくれて
オススメの情報を
教えてくれたりしていた…
優しいごっちん」

と後藤の優しさを明かした保田。

念願叶ってやっと実現したという今回のランチ会は、なんと「一緒にランチするのは
初めて」。

「ごっちんの息子くんにも
初めて会えて…
抱っこさせてもらいました」
「先輩ママのごっちんに
育児についていろいろ教えてもらって
すっごくすっごく
楽しい時間でした」

と非常に楽しいひと時となったようだ。

ファンからは、

「変わらないお二人の友情に朝から涙腺崩壊です」
「わぁい プッチモニ!!」
「ごっちん、いくつになっても美しい。綺麗です。」
「お二人とも輝いてますね。」
「何かときにかけてくれるごっちん優しいし頼もしいですね」
「モー娘。OGは…先輩お母さんが多いから、鬼に金棒!!ですね。」

などのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「ごっち〜〜ん!」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭 キャンディキャンディコス公開、中居&ネットざわつくも「歌はバッチリ」の声
保田圭 妊婦健診で第一子の性別が判明、夢だったベビー用品購入へ
保田圭 妊活中の基礎体温、毎日測ることがストレスになった
保田圭、妊娠判明までを振り返り、夫と喜びで泣きはらした2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ