保田圭 キャンディキャンディコス公開、中居&ネットざわつくも「歌はバッチリ」の声

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭 キャンディキャンディコス公開、中居&ネットざわつくも「歌はバッチリ」の声

9月15日(金) 13:34

タレントで歌手の保田圭が、ブログで、自ら「衝撃映像」という姿を公開している。

14日、「UTAGE!まだまだ夏は終わらないぞスペシャル」(TBS系)に出演した保田。指原莉乃とともに、キャンディキャンディの歌を披露した。

保田は放送前に更新したブログでは、

「今回…かなりインパクトのある
お衣装を着させて頂きました

ある意味衝撃映像です」

として、モザイクをかけた画像を掲載していたが、15日になり、実際に着ていた衣装を公開。ふわふわのツインテールにそばかすメイクで、保田いわく「キャンディキャンディのコスプレ」。

「キャンディキャンディファンの方々に
怒られてしまいそうですが…

お許しくださいませ~」

といいつつ、アップと全身の2枚の写真を公開し、

「こういう格好をさせて頂くのも
UTAGE!ならでは

『うたばん』時代に…
タカさんと中居さんから教えて頂いた
いじられキャラ

今でもこうやって
"いじられキャラ"を
させていただけることは
ありがたいことです」

とつづった。なお放送時、Twitterには、

「保田圭さんのキャンディキャンディを見て中居さん→顔のそれは?自前ですか?なんですか?
と(笑)保田さん→そばかすです!メイクしてるんです!と(笑)」
「(保田圭ちゃん、キャンディキャンディのコスプレで登場)
中居:あのね、川越にそういうお店あるわw」

と中居と保田のやりとりを微笑ましく思うような投稿のほか、

「圭ちゃん何気にコスプレ可愛いねw」
「キャンディキャンディw
圭ちゃん さすが」
「保田圭、カッコはともかく(笑)歌はバッチリだな。往年のキャンディキャンディそのものだった」
「何気に保田のキャンディキャンディも良かった!
UTAGEは歌手の実力が分かるね」
「保田圭の歌うキャンディキャンディ良すぎない??」

と、堂々とコスプレを披露する保田を称賛する声や、歌はさすがだったという声が寄せられていた。

【関連記事】
「UTAGE!」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭 妊活中の基礎体温、毎日測ることがストレスになった
保田圭、妊娠判明までを振り返り、夫と喜びで泣きはらした2ショット公開
元モー娘。保田圭、待望の妊娠「ずーっと待ち望んでいた赤ちゃんがやっと…」辻・ゴマキらから祝福のメッセージ
保田圭 華原朋美の誕生日祝福で2ショット「可愛すぎる42歳」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ