後藤真希 昔の写真を一挙公開「全然変わってない」の声

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希 昔の写真を一挙公開「全然変わってない」の声

4月8日(金) 15:10

歌手・タレントの後藤真希(30)が自身のブログで、昔の写真を大量に公開している。

「なーんか、いっろいろでてきたから
どばーん!!っとのせます!」

と、7枚の写真を公開した後藤。

幼少期の、「保育園でのお料理」という写真は、赤いエプロンをつけて真剣に野菜を切る姿、「お泊り保育で肝試し!」という写真では、パジャマを着て三つ編みをしている姿が写っている。また「保育園でひなまつり」の写真は、ひな人形の前で座ってピース。「年長組の一年の身長と体重」は、手形と足形、当時の身長と体重が載っている。

さらに「写真集撮影のときにスタイリストさんが撮ってくれてたやつ」という写真は、白いウエスタンハットをかぶり、木に寄りかかる後藤の胸から上のアップ、「ファイナルライブのパンフレット撮影」は、金色の、胸の下まである髪で、あぐらをかき、アンニュイな表情を浮かべた一枚となっている。

「写真集撮影を地元の土手で撮ったやつ! 愛犬タカの目線ショット(笑)」

は、土手の壁沿いに立ち、空を見上げている後藤を遠いところから見上げるショット。ファンからは、

「ごっちん、子供の頃からかわいかったんだね!全然変わってない。」
「面影があるね 写真たくさん載せてくれてうれしい!」
「もっと幼少時代の写真見たいです」

といった声が寄せられている。

後藤は1999年、モーニング娘。第2回追加オーディションに合格してモーニング娘。第3期メンバーになった。2000年には映画『ピンチランナー』に出演しており、先日、ブログで当時の台本の写真が公開されている。2002年9月、17歳の誕生日にモーニング娘。を卒業し、2014年7月に、ブログで3歳年下の一般人男性との結婚を発表。2015年12月7日、第1子女児を出産し、最近はブログで育児や家事に追われている様子をつづっている。

【関連記事】
「写真達」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希が幼少期の写真公開し「娘と似てて驚きます!!」
後藤真希 痛み深刻、大量の湿布を貼った腰の写真公開
後藤真希 俳優の甥2人との写真公開で「後藤家遺伝子恐るべし」
後藤真希 俳優のイケメン甥が娘の世話「助かったー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ