後藤真希が幼少期の写真公開し「娘と似てて驚きます!!」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希が幼少期の写真公開し「娘と似てて驚きます!!」

4月3日(日) 17:05

歌手・タレントの後藤真希(30)が、さまざまな時期の幼少期の写真を自身のブログで公開している。風邪を引いてダウンしている中、部屋の片づけをしていたという後藤。

「部屋の片付け中に、
モーニング娘。メンバーの写真集たちや、
ミュージカルとかドラマの台本や、
ライブリハーサルの映像が大量にでてきたよー!
どれも懐かしいな…
私の子供の頃の写真も出てきたり」

と投稿し、小学生くらいの頃の写真を二枚と、1歳にも満たないころの写真を一枚公開した。また、後藤が初めて出演した映画『ピンチランナー』(2000年公開)の台本の写真も投稿されている。小さいころの写真には、「私の娘と似てて驚きます!!」とコメントしており、自分と娘を重ねてみていたようだ。

ファンからは、「ちっちゃい頃の写真めっちゃ可愛い!娘ちゃん、真希ちゃんの赤ちゃんころと似てるんやね!将来有望やね」「ベビちゃん、真希ちゃんの小さい頃にソックリなんだねー!幼稚園くらいになったら真希ちゃんみたいな可愛い子になるんだろーなー」と、後藤に似ているという後藤の娘に期待の声が集まっている。

昨今後藤はママタレとしての活動も積極化しており、このまま娘が後藤のように育ったら、親子揃っての共演も期待されるところだろう。

【関連記事】
「風邪」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希 痛み深刻、大量の湿布を貼った腰の写真公開
後藤真希 俳優の甥2人との写真公開で「後藤家遺伝子恐るべし」
後藤真希 俳優のイケメン甥が娘の世話「助かったー」
後藤真希 髪の毛バッサリ、金髪ボブにイメチェンした姿が好評
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ