高橋真麻、すっぴん公開に「お肌があまりにもキレイ」「可愛い」の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、すっぴん公開に「お肌があまりにもキレイ」「可愛い」の声

4月13日(金) 14:41

フリーアナウンサーの高橋真麻が12日、自身のアメブロですっぴん写真を公開。読者から驚きの声が上がっている。

17時前に更新したブログで、「今日はもう閉店ガラガラ」と、プライベートモードに切り替えたことをつづった高橋。「早めにお化粧を落として宝塚のDVDを見ます」と、ワクワクした様子ですっぴんを公開した

続けて高橋は「お昼は冷たいお饂飩大盛りに鶏天」とランチを紹介。「お饂飩食べるの久しぶりでした」と、ボリュームたっぷりなメニューの写真を公開した。

この投稿に「お肌があまりにもキレイなので感動しています!!」「どんなお手入れか是非知りたいです!」「素っぴんも可愛い」「お化粧オフにされると可愛いらしい感じがします。素敵です」など、高橋のすっぴんを絶賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】
閉店ガラガラ(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、父・高橋英樹に感謝の言葉「嫁入り前日みたい」
高橋真麻、迷いながら深夜の一人焼肉「やっぱり食べて良かったー」
バービー、すっぴん&メガネ姿のイモトアヤコと花見 芸人仲間ら30人が大集合
岸谷香、高嶋ちさ子にノーメイクを叱られ反省「ちょっとは化粧をしろ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ