武田久美子、「ギリシャの女神様のよう」な衣装姿に絶賛の声

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、「ギリシャの女神様のよう」な衣装姿に絶賛の声

4月10日(火) 16:29

タレントの武田久美子のマネージャーが、9日に更新したアメブロで、武田の撮影の様子を紹介している。

この日は撮影のため、真っ白なドレスに身を包んだ武田。マネージャーいわく、「ギリシャの女神様のような衣装!」で、深めのスリットから美脚がのぞく姿には、「うーん、GOODです!」と、おもわず見とれている様子。

また、「撮影中は久美さん、ほぼ、瞬きしません!なので、NGカットが余りないのです!いつもプロだなぁと思って観てます!」と、撮影時の裏話も。

読者からも、「素敵です カッコよくて、美しいです」「久美子さん美し過ぎてまるで女神のよう」「ギリシャ女神様のような久美子様!」「久美子さん綺麗だから女神様に見えますよ~」と大絶賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「ミューズのようで、、、」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、中村江里子と初対面 “同級生”2ショット披露
武田久美子 太もも露わな山本リンダとウキウキ2ショット「美脚!!」「綺麗」と称賛
武田久美子、娘がもらった純金入りのバラ「こんなものは見た事も無い」
武田久美子 アメリカでの離婚後の子供事情明かす「慣れてきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ