武田久美子、娘がもらった純金入りのバラ「こんなものは見た事も無い」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘がもらった純金入りのバラ「こんなものは見た事も無い」

2月16日(金) 13:56

女優の武田久美子が14日、自身のアメブロを更新。15歳になる娘・ソフィアちゃんが純金入りのバラをプレゼントされたことを報告した。

「娘が男子に貰ったって自慢気に持って帰って来たローズは24Kゴールドでしたーー!」と興奮ぎみに報告した武田。金でふち取りコーティングされたバラと、それを手に微笑むソフィアちゃんの写真を公開した。武田は「こちらのティーンエイジャーは凄いですね!私でさえもこんなものは見た事も無いです」と驚いた様子をみせ、「娘に一本取られました」とつづった。

この投稿に「純金の薔薇も綺麗だけどそれをプレゼントされて持って帰って来るソフィアちゃんも凄いです!!」「さすがアメリカですね やることが豪快ですよ~」「大人顔負けのプレゼントですね」などのコメントが寄せられている。

武田は1999年にアメリカ人男性と結婚し、サンディエゴに移住。2002年にソフィアちゃんを授かるも、2016年に離婚している。

【関連記事】
純金張りのRose(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、中村江里子と初対面 “同級生”2ショット披露
武田久美子 太もも露わな山本リンダとウキウキ2ショット「美脚!!」「綺麗」と称賛
里田まい、バレンタインに夫・田中将大からバラの花束「優しくて素敵」「この幸せ者~」の声
辻希美、夫・杉浦太陽にバレンタインスイーツ渡し「好きだょ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ