武田久美子 太もも露わな山本リンダとウキウキ2ショット「美脚!!」「綺麗」と称賛

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子 太もも露わな山本リンダとウキウキ2ショット「美脚!!」「綺麗」と称賛

11月1日(水) 13:02

女優の武田久美子が自身のアメブロで、歌手の山本リンダとの2ショットを公開している。

日本でのあるパーティーで山本と一緒だったという武田。「綺麗だったリンダさん~」と題したブログで、「狙い撃ちです!(笑)」と山本の代表曲、『狙いうち』になぞらえたコメントと共に、華やかなステージ衣装を纏った山本との2ショットを公開した。

山本は66歳。太ももを露わにした衣装からも抜群のスタイルであることがうかがえる山本に、武田は、「スタイル抜群でパワフルで、同性として本当にかっこいいなって思いました」と、称賛を贈っている。

更に、「私が、いつもサンディエゴのスケートママ会の カラオケ大会の最初と締めはリンダさんの歌を歌わせて頂いていますっと伝えたところ あらぁ~ 嬉しいわっとコメントまでいただきました!」というエピソードを明かし、「本物が見れたので、これからもっとパワーアップします!」と意気込みも語った。

ファンからも、この2ショットには「美脚!!!!! えっ何歳!? すごいです。」「お二人揃ってとてもお綺麗で華やかです。」と、感嘆の声があがっている。

山本の代表曲は『狙いうち』のほかにも、『こまっちゃうナ』『どうにもとまらない』などがある。武田は、1982年に映画『ハイティーン・ブギ』で鮮烈なデビューを飾って以来、女優や歌手として幅広く活躍。現在は娘と共にアメリカで生活している。

【関連記事】
「綺麗だったリンダさん~」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子 シャネルのミニワンピを着た娘が「14歳に見えない」「セクシー」と話題
武田久美子 化粧した娘との2ショット公開「自分に似てきた」
萬田久子がアメブロ開始 パッツン前髪の幼少時ショットを公開
叶姉妹が「ファビュラス」と発言した回数は? 「グッドルッキングガイ」などブログ頻出単語を調査
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ