武田久美子 化粧した娘との2ショット公開「自分に似てきた」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子 化粧した娘との2ショット公開「自分に似てきた」

10月3日(月) 13:00

女優の武田久美子(48)が自身のブログで、娘との2ショットを公開している。

武田は中学生の時、東京大学の学生が選ぶアイドルコンテストで優勝し注目を集め、その後アイドルや女優として活躍。1999年にはアメリカ人男性と結婚し、カルフォルニアに移住、長女を出産している。最近は、抜群のスタイルや美貌を活かして、プロデュース商品や写真集を発売したり、バラエティーに出演したりしている。

武田は自身のブログで、

「久しぶりに、とゆうか強引に(笑)
私がアイラインを引いてやったら
自分に似てきたなって思った今日この頃でした。」

とコメントし、娘との2ショット写真を公開した。

武田の娘、ソフィアちゃんは2002年生まれ。小さい頃から、バレエやフィギュアスケートなどの英才教育を受けているようだ。

これを見たファンからは

「ビューティ!
すごい!
ソフィアちゃん。美しいお目です!」
「多分…世界1美しい母親と娘さん…
美しすぎて…」
「本当に美女!!!!!」

など美人親子を大絶賛するコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「似てきた私たち!」(武田久美子オフィシャルブログ)
玉城ティナ 太もも露わなミニスカ・ニーハイ美脚ショット公開
GACKT 目から赤いビームを放つ絶叫動画が大反響
真矢ミキ 中田敦彦とノリノリ『PERFECT HUMAN』踊る姿公開
有村架純 就職活動スタイル公開「リクルートスーツ着てるで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ