武田久美子、中村江里子と初対面 “同級生”2ショット披露

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、中村江里子と初対面 “同級生”2ショット披露

1月16日(火) 15:51

15日、女優の武田久美子のアメブロにて、Yマネこと武田のマネージャーが、同じ事務所に所属する中村江里子との2ショット写真を公開した。

 「サンディエゴとパリ在住のお二人!まさにグローバルですw」とコメントしながら、「初対面にも関わらず、子育ての話で盛り上がってました!」と2人の様子も。さらに、武田は1968年8月生まれ、中村は1969年3月生まれと、“学年が一緒”であることから、「久美さんの同級生、井森美幸さん 荻野目洋子さん 森口博子さん と、とっても豪華です!」と、武田と堀越学園で同学年だった、そうそうたるメンバーも紹介した。

 読者からは、「ワンピースとっても素敵です」「仕事でも同級生に会えるのは嬉しいですよね~ッ」「同級生豪華な顔触れですね。貴重なツーショット、待ち受けに使わせて頂きます」などのコメントが寄せられている。

武田は、小学生の頃からCM出演などで活躍し、1983年に歌手デビュー。1999年アメリカ人男性と結婚し、サンディエゴに移住。2016年に離婚しており、15歳の娘が1人いる。また中村江里子は三児の母である。

【関連記事】
・「同級生!」(武田久美子オフィシャルブログ)
・瀬戸康史、女装するために1日1食ダイエット「準備が大変だった」
・神田うの、夫と今年初の茶事へ「メンズはハニーちゃん1人」
・三浦りさ子、夫・カズと同い年の50歳に 不在の夫からバラの花束届く
・戸田恵子、ドキンちゃん役の声優・鶴ひろみさんを送る会に参列「またね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ