チャンカワイ、家族でいちご狩りへ 妻の姿に「チャンママ無双」

※Wエンジン チャンカワイオフィシャルブログより

チャンカワイ、家族でいちご狩りへ 妻の姿に「チャンママ無双」

4月10日(火) 16:48

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが10日、自身のアメブロを更新。家族でいちご狩りに行ったことを報告した。

「家族3人で いちご狩り をしてきまして、」と報告したチャン。静岡県伊東市へいちご狩りに行き、「デザートメニューが本格的なカフェといちご狩りが一緒になった施設でした。」と、とても充実した施設だった様子。

チャンは「『おいCベリー』『紅ほっぺ』に加え、三重県が開発した人気急上昇中の品種で我等家族も大ファンの『かおり野』もある全3種類を30分間食べ放題!!!」と家族全員で30分いちごを食べ続けたことを報告し、いちごを食べる娘との2ショットや娘の写真を多数公開した。

また「20分ぐらいで腹ぱんぱんのパパでしたが、娘のチャン子と奥さんのチャンママは全然スピードが落ちない。」と妻と娘が大量のいちごを食べ続けていたようで、「チャン子は10個以上食べたんじゃないかな。ヘタを見る限り、チャンママは30個は越えてたな。」と食べた苺の数を報告した。

妻の見事な食べっぷりを見たチャンは「チャンママの通る道にはいちご無し。見事なチャンママ無双。」とつぶやき、「家族全員大満足!!!」「あぁ〜チャン子もチャンママも可愛かったぁ〜っ」と感想を述べている。

【関連記事】
伊東でいちご狩り。(Wエンジン チャンカワイオフィシャルブログ)
チャンカワイ、結婚記念日に妻へ感謝「幸せな空間を作ってくれた」
チャンカワイ、1歳の娘が発した言葉に感動「自然と涙がこぼれてきますな」
チャンカワイ、娘から"泣きながらギュッ"とされ「チャン子は僕のことも愛してくれてる」
チャンカワイ、子どもの"抱っこ"対する考え方を語る「甘えることをダメな事だと教え込むのは悲し過ぎます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ