チャンカワイ、娘から“泣きながらギュッ”とされ「チャン子は僕のことも愛してくれてる」

※Wエンジン チャンカワイオフィシャルブログより

チャンカワイ、娘から“泣きながらギュッ”とされ「チャン子は僕のことも愛してくれてる」

11月28日(火) 16:37

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが28日アメブロを更新。2016年10月に誕生した第一子の娘に、仕事に出かける時に泣きながら抱きつかれ、感じたことをつづった。

娘とは前日の夕方に別れ、夜中の3時から漁港でロケ中のチャンは「家の玄関を出ると、またまたチャン子の様子が変わりました。抱っこのおねだりポーズをして、半泣きで僕を見つめてくれました」とお別れした時のことを報告。「抱っこしてあげたら、そのままギュッと抱きしめてきたチャン子。すごい力で、ギュッとしてくれました」とつづった。

続けて「ママがパパもう行くからねって言って離そうとしても、泣きながらギュッとして離さないチャン子。ママが思わずパシャリ。それが、この写真でした」と娘に抱きつかれている自身の写真を公開。

さらに「感情のぶつけ方があまりに嬉しくて・・・僕まで泣きそうな顔してました。逆に、チャン子は写真のフラッシュで我に返ったのに、パパの方がまだ離さない様子まで撮られてました」と別のショットも公開した。

また「感情が豊かになってきた分、寂しい思いもしっかり感じてるのが痛いほど伝わりました。心も見事に成長してくれてる」と娘の成長をつづり「かわいそうな思いをさせたけど感激したこと。ママだけじゃない、チャン子は僕のことも愛してくれてる。ハッキリ分かりました」と語り「ありがとう、本当にありがとう」と感謝を伝えた。

最後は「漁港から帰ったら、悲しませた分以上に喜んでもらうことしなきゃね。いっぱい遊びましょって事で、新幹線はちゃんと寝なきゃ!」としめくくった。

【関連記事】
寂しい感情。(Wエンジン チャンカワイオフィシャルブログ)
チャンカワイ“婚活バスツアー”で運命の出会いから3周年「選んでくれてありがとう」
チャンカワイ、娘の「お風呂めちゃんこ泣き」を解決
チャンカワイ、子どもの“抱っこ”対する考え方を語る「甘えることをダメな事だと教え込むのは悲し過ぎます」
チャンカワイ 体重15キロ減も体型変わらず「奇跡の痩せ方」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ