チャンカワイ 体重15キロ減も体型変わらず「奇跡の痩せ方」

※チャンカワイオフィシャルブログより

チャンカワイ 体重15キロ減も体型変わらず「奇跡の痩せ方」

6月21日(火) 16:50

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイ(36)が、自身のブログで、徐々にダイエットの効果が現れてきたことを報告した。

なんと先日、人生マックス体重を107キロまで更新してしまったそう。原因は、幸せ太りと、タバコをやめたせいで口寂しくなりついついつまみ食いしてしまうことだという。

そこでチャンの妻は頑張ってヘルシー手料理に挑戦しているそうで、チャンの誕生日ケーキも豆腐とトマトで作るほど。その成果もあって、体重はマイナス15キロの92キロになったというが、腹まわりをはじめ体型は全く変わっていないそうで、そんな痩せ方に

「おバカ体型を保ちつつ、健康の為にダイエットは出来てる・・・奇跡の痩せ方をしております。
日々の食事を楽しみながら、お酒もしっかり味わって、でも健康を掴めちゃう!」

と、芸人としては“理にかなった”ものであると喜んでいた。


【関連記事】
「実は、痩せました!」(チャンカワイオフィシャルブログ)
カナリア・ボン溝黒 AKB総選挙の順位予測はけっこう正確
寺門ジモンがクワガタ採りの名人と合流、採取に向かう
サンド伊達 「似てると言われる」篠崎愛との比較2ショット公開
はなわ マエケン追悼バースデーライブを報告「またやりたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ