宮迫博之、48歳誕生日迎えるも真顔「ぜんっぜん笑ってない」天津・木村がツッコミ

※天津・木村オフィシャルブログより

宮迫博之、48歳誕生日迎えるも真顔「ぜんっぜん笑ってない」天津・木村がツッコミ

4月6日(金) 12:48

お笑いコンビ・天津の木村卓寛が、5日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之の誕生日を祝ったことを報告した。

3月31日に48歳の誕生日を迎えた宮迫。後輩たちが誕生会を4日に開き、木村も参加したという。木村はその時の写真をブログで複数公開しているが、写真に写った宮迫はどれも深刻な真顔を浮かべており、これに対して木村も「ぜんっぜん笑ってないなー。」とツッコミを入れている。

この誕生日会の様子は、ほかの芸人たちもそれぞれのSNSで公開。お笑い芸人の陣内智則は自身のTwitterで、宮迫の隣に陣取っている写真を公開しているが、やはり宮迫は真顔。お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬がTwitterで「20年以上お世話になってるお兄さん。後200年はお世話になるつもりです」というコメントとともに公開した写真にも、宮迫は真顔で写っている。

さらに祝われた本人である宮迫もTwitterを更新。「後輩たちが誕生日を祝ってくれた。後輩たちありがとう。後輩たち今後ともよろしく。あー楽しかったな~~後輩たち。」と“後輩”を強調しながら感謝の言葉を述べ、自身の顔が印刷された大きいケーキの写真を公開しているが、そのケーキの顔は“真顔”だ。

これらに対してファンからは、「宮迫さん、お誕生日おめでとう」など祝福の言葉のほか、「宮迫さん、笑って~」「真顔...」とやはり宮迫の真顔が気になっている様子のコメントも寄せられている。

【関連記事】
いわい(天津・木村オフィシャルブログ)
天津木村 同期・とろサーモンのM-1優勝を祝福「ほんまおめでとう!!」
天津・木村 後輩&同期、とろサーモンのM-1決勝進出に喜び爆発「絶対優勝しーやー!」
安藤なつ、カンニング竹山の誕生日を髭男爵・ひぐち君らとお祝い
M-1決勝を前に天津木村・伊藤淳史らが「がんばれとろサーモン会」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News