天津・木村 後輩&同期、とろサーモンのM-1決勝進出に喜び爆発「絶対優勝しーやー!」

11月17日(金) 13:28

お笑いコンビ・天津のツッコミ担当木村卓寛が、16日自身のアメブロで、M-1グランプリの決勝進出を決めたお笑いコンビ・とろサーモンについて言及している。

 ボケ担当の久保田和靖は木村の一年後輩、ツッコミ担当の村田秀亮は木村の同期。同じ事務所で共に頑張ってきたとろサーモンの朗報を受け、木村は「昔からずっと一緒にやってきた! むちゃくちゃ嬉しい! そしてむちゃくちゃ羨ましい! 絶対優勝しーやー!」と喜びを爆発させるとともに、エールを送った。

またとろサーモンの久保田は、16日自身のTwitterで、「皆様のおかげでM-1決勝行けました! 苦節15年.畑に巻き続けた糞と言う最後の肥料からやっと芽が出ました。 12.3日 全国民が驚愕する花を開花させたいと思います。 さあ、戦いは今からです! 血と汗の代価で成し遂げる偉大なる勝利まで共に行進しましょう」とコメントを発表し、長年の苦労が実を結んだ喜びをつづりながらも、気合を新たにしているところだ。「M-1グランプリ2017」(ABC・テレビ朝日系)決勝は12月3日(日)午後6時57分~、敗者復活戦は午後2時30分~。

【関連記事】
・「えむわん」(天津木村オフィシャルブログ)
・ザ・たっち iPhoneXの顔認証ロックを外せるか、検証動画公開に「セキュリティがばがば」の声
・流れ星・瀧上「肘神神社作りたい!」 クラウドファンディング開始1週間で目標額達成、さらに倍額目指す
・木村拓哉ものまねタレント・元木敦士 13日の木村誕生日を祝福「ずっと憧れ」
・安田大サーカスHIRO、100kgの減量に成功「皆さん私を褒めて(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ