安田大サーカスHIRO、100kgの減量に成功「皆さん私を褒めて(笑)」

※安田大サーカスHIROオフィシャルブログより

安田大サーカスHIRO、100kgの減量に成功「皆さん私を褒めて(笑)」

11月14日(火) 13:41

今年6月に高血圧を原因とする左脳室内出血と診断され入院していたお笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが全盛期の体重から100㎏減量したことを自身のアメブロで報告した。

「今日は何故か体重が(笑)昨日何かしたかなぁ??3食、食べて昨日は少しのウォーキングだけなのに!不思議だ~~」と減量が順調な様子をつづったHIROは「ラーメンが近付いて来てる あ!私は体重が95キロに成ったらラーメン食べたいの 90キロに成ったら焼肉屋に行きたいの」と宣言。

続けて「結局は私・・・・・食が・・・・好き何ですなぁ(笑)」とツッコミ。「まぁまぁ予定の体重に成っても罪悪感で行かないかも でも目標です 何かの目標を何個か有ったらダイエットは出来る まだまだ頑張りますよ」と意気込みをつづった。

さらに「今日の体重は97.4キロ」と写真を公開し「全盛期からジャスト100キロダイエット(笑)自分の事やけど凄いなぁ 自分で自分を褒めたい 皆さん私を褒めて(笑)」としめくくった。

この投稿に「並大抵の努力ではないと思います」「意志の強さに脱帽です!」「褒美ラーメン良いね!」など激励のコメントが寄せられている。

【関連記事】
良いね良いね体重!!(安田大サーカスHIROオフィシャルブログ)
入院23日目の安田大サーカスHIRO 「少し痩せた」との報告
安田大サーカス・HIRO MAX体重から95キロ減量
脳出血で入院した安田大サーカス・HIRO、健康になる宣言
安田大サーカス団長、入院中のHIROと写真「意外と元気です!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ