M-1決勝を前に天津木村・伊藤淳史らが「がんばれとろサーモン会」

※天津木村オフィシャルブログより

M-1決勝を前に天津木村・伊藤淳史らが「がんばれとろサーモン会」

12月3日(日) 16:02

12月3日の18時57分からテレビ朝日系で放送される『M-1グランプリ2017』に出場するお笑いコンビ・とろサーモンの激励会を、お笑いコンビ・天津の木村卓寛が行ったことを3日にアメブロで報告。

とろサーモンは木村にとって吉本の同期・村田秀亮と1年後輩・久保田かずのぶの2人組。11月、決勝進出が決まった際に木村はブログで「昔からずっと一緒にやってきた! むちゃくちゃ嬉しい! そしてむちゃくちゃ羨ましい! 絶対優勝しーやー!」と大喜びだった。

M-1は結成15年目までの漫才師が出場できるが、今年はとろサーモンにとっては最後の年となる。そういったこともあり、「がんばれとろサーモン会」を行ったことを明かしたのだ。

参加者は木村の他は博多華丸、俳優・伊藤淳史、そして村田だ。

「すごく羨ましい!悔しい!嬉しい!がんばれ!ファイト!勝てー!」とエールを送っているが、木村は会場で何かをするというわけではなくテレビ観戦をするという。

とろサーモン・久保田は「ケツに蛍光塗料を塗って踊る仕事を砧スタジオでやってきた。。 今日はM-1。家に帰り寝て夢を見て起きて夢掴むのか」とツイッターで意気込みを述べている。

【関連記事】
・「とろ」(天津木村オフィシャルブログ)
・「えむわん」(天津木村オフィシャルブログ)
・尾木ママとNHK朝の気象キャスター・酒井千佳、流行語大賞当てていた
・ナイツ・塙宣之が流行語大賞「忖度」で籠池泰典氏ネタ披露
・鈴木おさむ氏の息子、「ママ(大島美幸)に会いたい!」と初めて言う
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ