熊田曜子、第3子出産前に5泊6日旅行「ゆったりスケジュールで過ごせました」

熊田曜子オフィシャルブログ・ヘッダー

熊田曜子、第3子出産前に5泊6日旅行「ゆったりスケジュールで過ごせました」

4月5日(木) 13:20

タレントの熊田曜子が4日、自身のアメブロを更新。6月に予定している第3子の出産を前に、故郷である岐阜旅行に出かけたことを報告した。

「第三子出産までにやっておきたかったことのひとつ」として、「ふるさと岐阜の親戚やお友達に会うこと」を挙げた熊田。すでに2児の母親であることから、第3子の出産により移動が大変になると考え、「なかなか帰省する事が出来なくなりそうなので 今のうちに娘達と母親と4人で岐阜へ帰りました」と経緯を明かした。プライベートでの帰省は、2015年10月に出産した第2子の妊娠中以来だという。

熊田は「桜が満開の季節に長良川沿いの旅館に泊まれて最高でした」と、桜の写真を公開。「娘達に見せたかったママが生まれ育った街」と、幼少期からよく遊んだという長良川の風景などを紹介し、「川の匂いってあるんだなぁと岐阜を離れてみて初めて感じました」とつづった。

5泊6日の日程中は、親戚達と花見をしたり、友人達との再会を懐かしんだり、ショッピングを楽しんだりと「ゆったりスケジュールで過ごせました」と満足した様子。「お腹の赤ちゃんは 毎日ポコポコ元気なのを胎動で教えてくれて安心です」と第3子が順調に育っていることをつづり、「無事に出産を終えて落ち着いたら 第三子を連れてまた帰りたいです」と故郷への愛情をにじませた。

熊田は2012年に一般男性と結婚。同年の12月に第1子である長女を、2015年の10月に第2子となる次女の出産を報告している。今年の1月11日に所属事務所を通して第3子の妊娠を発表しており、6月に出産予定。

【関連記事】
ふるさと岐阜(熊田曜子オフィシャルブログ)
熊田曜子、夫と2人きりで“いきなり!ステーキ”へ「子連れではなかなか行けないお店」
熊田曜子、妊娠6ヶ月の写真公開「かなりお腹が出て来ました」
山田まりや、親子でYouTubeデビュー「ママ鼻高々!!」
山田まりや、“レジェンド”かとうれいこ&細川ふみえに挟まれ緊張
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ