熊田曜子、夫と2人きりで“いきなり!ステーキ”へ「子連れではなかなか行けないお店」

※熊田曜子オフィシャルブログより

熊田曜子、夫と2人きりで“いきなり!ステーキ”へ「子連れではなかなか行けないお店」

3月22日(木) 15:50

タレントの熊田曜子が21日、自身のアメブロを更新。夫と2人きりでステーキ店「いきなり!ステーキ」へランチに出かけたことを報告した。

「春分の日。久しぶりに主人と2人でランチをしました。主人と2人で食事は1年ぶりくらいです。」と報告した熊田。「子連れではなかなか行けないお店」を夫にリクエストしたそうで、「ずっと気になっていた いきなりステーキに連れて行ってもらいました。」とつづった。

熊田は「私は 200グラムのヒレステーキをぺろり」とステーキの写真を公開。「熱々の鉄板の上で テーブルに運ばれて来た料理をすぐ食べるのも 子供達を連れてはなかなか出来ない事なので とっても贅沢に感じました」と感想を述べた。

その後、「主人が 子供達の面倒をみてくれるということで 私は美容院「LOVEST」へ」と報告。美容院では「ゆっくりヘッドスパまでやってもらっちゃいました」と育児を忘れてゆったりと時間を過ごしたそうで、「息抜きの時間をたっぷりもらえて 主人に感謝です」と感謝を述べている。

【関連記事】
春分の日(熊田曜子オフィシャルブログ)
熊田曜子、妊娠6ヶ月の写真公開「かなりお腹が出て来ました」
熊田曜子、大胆なビキニ姿やはだけた浴衣姿など「週刊実話」オフショットを公開
熊田曜子 57枚目のDVD発売イベントでミニスカサンタ姿公開
山田まりや、親子でYouTubeデビュー「ママ鼻高々!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ