熊田曜子、妊娠6ヶ月の写真公開「かなりお腹が出て来ました」

※熊田曜子オフィシャルブログより

熊田曜子、妊娠6ヶ月の写真公開「かなりお腹が出て来ました」

2月7日(水) 16:17

第3子の妊娠を発表したタレントの熊田曜子が6日、現在の写真を自身のアメブロで公開した。

熊田は2012年に一般人男性と結婚。同年の12月に第1子である長女を、2015年の10月に第2子となる次女を出産している。今年の1月11日に所属事務所を通して第3子の妊娠を発表しており、6月に出産予定だという。

「先日ママ友親子と原宿の竹下通りにあるプリンちゃんカフェに行ってきました」と全身写真を公開した熊田。「妊娠6ヶ月になりかなりお腹が出て来ましたよ」との言葉通り、遠目からでも膨らんだお腹が確認できる。「年齢的に最後の妊娠になるかもしれないので 大きなお腹の時期を楽しみたくて お腹が出ているのが分かりやすいお洋服を着ています」と心境をつづった。

熊田は着ているプルオーバーについて、「2wayなっていて背中のリボンになっている方を前にしても着られる」と説明。「子供が増えて自分が使えるクローゼットの場所がどんどん狭くなるので2wayはありがたいです」とコメントした。

ブログの最後では「店内もメニューもプリンちゃんだらけで子供達も大喜び」と店内の写真を公開し「たくさん写真も撮りました」と報告した。

【関連記事】
プリンちゃんカフェ(熊田曜子 オフィシャルブログ)
熊田曜子、大胆なビキニ姿やはだけた浴衣姿など「週刊実話」オフショットを公開
熊田曜子 57枚目のDVD発売イベントでミニスカサンタ姿公開
元女子バレー日本代表、39歳で第1子妊娠「元気に産まれてきてくれることを日々願って」
ぺこ、第1子妊娠を驚きとともに報告「わたしが “ママ”になるなんて!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ