元女子バレー日本代表、39歳で第1子妊娠「元気に産まれてきてくれることを日々願って」

※高橋みゆきオフィシャルブログ・ヘッダー

元女子バレー日本代表、39歳で第1子妊娠「元気に産まれてきてくれることを日々願って」

2月5日(月) 16:09

元女子バレーボール日本代表でタレントの高橋みゆきが5日、第1子の妊娠を自身のアメブロで報告した。

「私事ではございますが、この度第一子となる新しい命を授かりました事をご報告させていただきます」とつづった高橋。「大切な命が元気に産まれてきてくれることを日々願って過ごしています」と近況を報告。現在は体調も落ち着き、仕事については周囲と相談しながら進めていくという。

続けて「日頃より応援してくださっている皆さま、ご協力をいただいている関係者の方々には、心より感謝申し上げます」と述べ、「今後とも宜しくお願い致します」と呼びかけた。

高橋は1997年にNECレッドロケッツに入団。2000年に日本代表に初選出され、2004年のアテネ五輪、2008年の北京五輪などでエースとして活躍した。2012年に現役を引退、2015年4月に一般男性と結婚していた。

【関連記事】
ご報告(高橋みゆきオフィシャルブログ)
森麻季、澤穂希親子と3ショット公開「可愛くて癒される」
三浦りさ子、グアムでの撮影中に夫・カズと合流「ちょこっと会いにきてくれました」
水内猛、第3子となる男児が誕生 へその緒が首に絡まりすぐには泣かず
同性愛告白の元女子バレー選手・滝沢ななえ「自分は自分のままで良い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ