三浦りさ子、グアムでの撮影中に夫・カズと合流「ちょこっと会いにきてくれました」

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子、グアムでの撮影中に夫・カズと合流「ちょこっと会いにきてくれました」

1月19日(金) 15:40

モデルでタレントの三浦りさ子が19日にアメブロを更新。グアムでの撮影中に、夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良が会いに来たことを明かした。

この時期は毎年、イメージモデルを務めるカジュアルファッションブランド・スポーティフ(SPORTIFF)の夏物撮影があるという三浦。今回はカズのトレーニング先でもあったグアムでの撮影だったため、「1日だけ主人と重なり、ちょこっと会いにきてくれました」と、カズも交えたスタッフたちとの食事風景を公開。13日が三浦の誕生日だったことからケーキを前に撮影した夫妻の仲睦まじい2ショットも公開した。

グアムでの撮影は久しぶりという三浦だが、現地スタッフとの相性もよく安心して任せられた様子。ビーチでのオフショットも公開し、「夏のカタログ楽しみにしててくださいね」とアピールして締めくくった。

【関連記事】
グアムに行ってきました(三浦りさ子 オフィシャルブログ)
三浦りさ子、夫・カズと同い年の50歳に 不在の夫からバラの花束届く
三浦りさ子、長男が成人式へ「写真撮りたかったのに、撮る時間もなくバタバタ」
水内猛、第3子となる男児が誕生 へその緒が首に絡まりすぐには泣かず
東尾理子、夫・石田純一64歳の誕生日で「お祝い&奪い合い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ