東尾理子、夫・石田純一64歳の誕生日で「お祝い&奪い合い」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、夫・石田純一64歳の誕生日で「お祝い&奪い合い」

1月15日(月) 16:41

プロゴルファーの東尾理子が15日にアメブロを更新。夫で俳優の石田純一の誕生日を祝ったことを報告した。

「昨日は主人の誕生日でした」と始めた東尾。「主人と合流してお祝い」と、ロウソクに火のついたバースデーケーキを前にする石田の写真を公開。しかしすぐに「お祝い&奪い合い」と、長男の理汰郎くん、長女の青葉ちゃんがロウソクの火を吹き消そうとする姿を公開。石田も参戦したが「フライングの娘の勝利」と、青葉ちゃんが吹き消したことをつづった。

続けて、「次はカードを渡してるすきに…息子が一番にケーキに手を出した」「娘も負けじと直ぐにフォークを持って突撃」と、子どもたちがケーキに夢中な様子を写真とともに公開。「楽しく主人の64歳をお祝い出来ました」ほほえましい様子でつづった。

東尾はブログの最後で石田に向け、「64歳で父親になる主人…笑顔で元気で、新しい年も良いものにして欲しいです」とメッセージを送った。

【関連記事】
主人の誕生日(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子 現在7ヶ月、第3子の妊婦健診で驚いたことを明かす「そんなに直ぐに」
妊娠7ヵ月の東尾理子、第3子の成長が早く苦戦
三浦りさ子、夫・カズと同い年の50歳に 不在の夫からバラの花束届く
森三中・大島美幸が38歳に 夫・鈴木おさむ氏は「人として、優しくなっている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ