山田まりや、親子でYouTubeデビュー「ママ鼻高々!!」

※山田まりやオフィシャルブログより

山田まりや、親子でYouTubeデビュー「ママ鼻高々!!」

2月23日(金) 16:41

タレントの山田まりやが23日に自身のアメブロを更新。親子でYouTubeデビューしたことを報告した。

「まりや親子YouTubeデビューしちゃいました!!」というタイトルのブログで山田は、親子YouTuberの『ゆわももチャンネル』に出演したことを明かし、息子の崇徳(むねのり)くんも交えた集合写真を公開した。

山田は「いつも見ていたゆあちゃん ももちゃん あつみママさんに会えて大興奮!!大感動!!」(原文ママ)と興奮した様子でつづり、崇徳くんも大のYouTubeファンであることから、「まりやママ鼻高々!!」と得意げな様子をみせた。

姉のゆわちゃんが山田に手紙をプレゼントしてくれたといい、「なんて優しくて良い子なんだぁ」と手紙の写真を公開。「妹のももちゃんもすっごくにこにこして甘えてくれて可愛かったぁ」と振り返った。

山田は昨年、オアフ島の子連れガイド本『MARIYA'S OLU OLU Hawaii 山田まりやの家族で行くリフレッシュハワイ』を出版しており、持ち物などのアドバイスをしてほしいとの依頼があり、今回の共演が実現したという。

「いつものゆあももチャンネルの心地良くホッコリさせてくれる魅力的な緩さに 何故だか終始真顔で一生懸命メルちゃんのお世話をせっせとするシュールなムネくんをお楽しみ下さい」(原文ママ)とアピールした。

【関連記事】
まりや親子YouTubeデビューしちゃいました!!(山田まりやオフィシャルブログ)
山田まりや、“レジェンド”かとうれいこ&細川ふみえに挟まれ緊張
山田まりや 高橋みなみと焼酎タワーに大興奮、まさかの「アロマテラピーばりの癒し効果」
元パイレーツ・浅田好未「だっちゅーの」見た子どもの反応明かす
“2児の母”熊田曜子、57枚目のイメージDVD発売 ビキニ姿のオフショットも公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ