山田まりや、“レジェンド”かとうれいこ&細川ふみえに挟まれ緊張

※山田まりやオフィシャルブログより

山田まりや、“レジェンド”かとうれいこ&細川ふみえに挟まれ緊張

1月17日(水) 16:03

タレントの山田まりやが17日に自身のInstagramとアメブロを更新。同日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演することを明かした。

山田は『ナカイの窓』について、「テーマ「グラビアレジェンドSP」にて 大変恐縮ですが参加させていただきました」と報告。「かとうれいこ先輩と細川ふみえ先輩に挟んでいただき 緊張で笑顔ぎ固まってる私」(原文ママ)と、3ショットを公開。「れいこ姉さんもふみえさんも 昔からめちゃくちゃ優しくて」と2人の変わらぬ人柄を紹介した。

同番組にゲストMCとして出演したお笑い芸人のバカリズムについて、「昔 爆笑問題のお二人と『バクマリヤ』というレギュラー番組で、まだブレイク前のバカリズムさんともレギュラーでご一緒していた」と明かし、「スタジオで会うなりすぐに笑顔で「お久しぶりです!!覚えてますか!?」と挨拶して下さり 緊張が一気にほぐれましたー!!」と、エピソードを紹介した。

山田は初対面というタレントのインリンとグラビアアイドルの篠崎愛について「インリンちゃんも篠崎ちゃんもほんわか柔らかくてお話しし易くて」とつづり、「そして何より中居さんの自由なMC力に大感動でした!!」と興奮した様子で「ぜひお見逃し無きよう宜しくお願い致しま〜す!!」とアピールした。

【関連記事】
#ナカイの窓 日テレ17日水曜日23:59〜いよいよOAです(山田まりやオフィシャルブログ)
山田まりや 高橋みなみと焼酎タワーに大興奮、まさかの「アロマテラピーばりの癒し効果」
山田まりや 川島なお美さんが「宇宙一美味しい!」と絶賛したチヂミ紹介
“2児の母”熊田曜子、57枚目のイメージDVD発売 ビキニ姿のオフショットも公開
森口博子 堀越学園の先輩・早見優&松本伊代とカラオケに
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ