ギャルママ・日菜あこ、次女の通知表を公開「中卒の私から産まれたと思えない!」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、次女の通知表を公開「中卒の私から産まれたと思えない!」

3月27日(火) 17:40

タレントの日菜あこが27日、自身のアメブロを更新。小学3年生の次女の通知表を公開した。

「前期の通知表「あゆみ」でAを14コ取ってきた小3次女が 後期はまさかの記録更新で…Aを19コ取ってきた。」と報告し、次女の通知表を公開した日菜。「ちなみに 小5長女はAは4個 現在中1 長男は小学校の頃 Aがあれば奇跡と言う状態だった」と長男と長女の通知表と比較した。

日菜は「みんな同じ様に 育ててきたのに」と次女だけ成績が良いことに首をかしげ、中1の長男は「インスタ上げたいくらいの神レベル」と称し、小5の長女は「総理大臣になれんぢゃん!」と家族全員で次女の成績に驚いているよう。

続けて「本当凄すぎ!!!」と次女との2ショットを公開。「中卒の私から産まれたと思えない!産んだけどw」と驚きを隠せないようで、「やっぱりそれぞれ 得意不得意があって 勉強嫌いなコに勉強しろと言っても 限界があると身に染みました。だって、小3次女に「勉強しなさい」とか言ったことないもん!!」とつづっている。

【関連記事】
通知表「A19コ」で記録更新(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、小3の娘に最新のiPhone持たせる理由
ギャルママ・日菜あこ、子どもが曇った電車の窓に落書き「あなたの将来がちょっと…不安」
ギャルママ・日菜あこ、長男の学校から電話「毎回申し訳ない…」
ギャルママ・日菜あこ、息子の彼女のことを考え「頭おかしくなる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ