ギャルママ・日菜あこ、息子の彼女のことを考え「頭おかしくなる」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、息子の彼女のことを考え「頭おかしくなる」

2月15日(木) 13:15

タレントの日菜あこが自身のアメブロで、中学1年生の長男・彪冴(ひゅうが)くんのバレンタインにやきもきする様子をつづった。日菜は19歳で第1子となる長男を妊娠し、24歳で3児の母となった。その後、ギャルママモデルとして活動している。

「昨日の夜書いて…迷って…やっぱりやめたTwitter」として、長男が愛犬とキスする画像とともに「近場女子 チョコとかいりませんよ」とけん制するコメントを公開した日菜。「SNSで圧力をかけようとした私」「どんだけ息子に彼女出来るの嫌なんだよw」と茶化すも、「チョコもらったんかな?本命チョコとかないよね?今すぐに問い詰めたい!」と心中穏やかでない様子。しかし長男はダンスレッスンのため不在といい、「息子の彼女の事になると私 頭おかしくなるなホントw」とつづった。

この投稿に「ひゅうが君のチョコ事情 密かに気になります」「あこちゃんが、ひゅうが君へのチョコとか、彼女とか、そんなに拒絶しているなんて意外でした」「息子3人ですがいつまでも彼女が出来ないのも逆に不安になります 笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
息子の「キス画」を…(日菜あこオフィシャルブログ)
日菜あこが小5長女から「そーゆーのがギャルなんだよ~」と指摘されショック
ギャルママ日菜あこ、反抗期の娘がドアに穴「どうしてくれんのよ」
平祐奈、福原遥と密着バレンタインショット公開「鬼カワ」「挟まれたい」
鈴木福、妹のチョコ作りを手伝う「うまくできたのかな?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ